自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月~11月のmenuのパンたち❤

10~11月Lessonのパンたち。
Lessonのパンの詳細は先日アップしましたが。 
画像がまだでしたねm(__)mどうぞ、まだmenuを決めきれずにいらっしゃる方は参考にされてくださいね♪
b0146955_20255719.jpg

①マーブルショコラパン(ショコラシートを手作りします。 ミルクリッチ生地に仕上げました❤)
②ミューズリーパン(私いち押しのパン。 ハード系が好きな方にはGoodです☆とっても美味しい生地になりました♪)
③シナモンロール(去年のmenuで今年もリクエストが多かったため再登場です☆文句なしの美味しさ。珈琲のお供にどうぞ❤)
          *私のシナモンロールは渦巻が立ち上がるカッコイイタイプです☆☆
④さつまいも胡麻パン(絶大なる人気を誇ったシナモンロールの陰に押された去年の隠れmenu。秋にピッタリ☆女子は大好きなパン。)

成型次第でパンの見栄えも全然違う。 生かすも台無しにするも成型次第。
このパンたちに1番似合う成型はどれかな~。 ミューズリーと、さつまいも胡麻がまだ迷走中(汗)
気に入ったパターンを見付けたら、またアップして行きますっ!!

<教室へのお問い合わせ> 
  chika-28@tea.ocn.ne.jp へ教室をお知りになったきっかけ、フルネームで返信用アドレスをご明記くださいませ。


<追加募集です>
 10月21日(金) 午前・午後ともに空き2名様 (午前の部は満席となりました
 10月24日(月) 空きあります
 10月26日(水) 午前 空き2名様 (午後の部はありません)
 10月29日(土) 空きあります
午前の部は空き2名様となりました) 

 ※空きありとお伝えしていた10/20、10/25は申し訳ありませんが満席となりました。 ありがとうございました!
  今月の休日Lesson開催日は10/29のみとなりますのでご了承ください。
  なお、今月は満席日が多いためお断りした方々へは優先的に来月のご予約を承りますのでご連絡くださいね。

[PR]
by con_racha | 2011-10-14 18:22 | パンmenu