自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本場インドカレー❤

今回はRikakoさんの本場インドカレーLessonということで、とっても楽しみに行って来ました。
b0146955_0375553.jpg

本場インドカレー。 これもまた唸る美味しさで!! 本当に毎回興奮してしまいます(笑)レストランの味を超えてホテルの味ですから!!
手間はかかるかもしれないケド。 こんな美味しい本場インドカレーが自分でも作れるなんて嬉しい限りです。
スパイスもたくさん!! 
2年前から去年までインドカレーLessonを受けていたので、ある程度のスパイスのお勉強はしてきたので知っているつもりでしたが。
初めて見たもの。 初めて聞いたスパイスもあって興味津々☆☆楽しい~っ!! 色んなスパイスの効能も聞けて。
b0146955_0295316.jpg

テーブルコーディネイトも素敵っ❤ インド感がバッチリ☆☆これ雰囲気出ますよね~! 素敵なプレートに皆テンションUPです♪
私にとってのパワースポットです☆☆沢山の素敵な出会いを頂いているから。 今回そんな素敵な出会いを頂いて嬉しい限りでした❤
久しぶりにikukoさんとも会えて嬉しかったな~♪♪ 新しい出会いも(#^.^#)とっても気遣いの出来る明るくて可愛いSanaeさん。
なんと私のblogを見てくださっていたそう\(◎o◎)/!ビックリです。 
「会えて嬉しい!! 興奮します!♪」って言われて・・・思わず私は「実物こんなんでゴメンナサイ!!」と平謝り(笑)だって、だってぇ~。 
大人な素敵な女性とは程遠いって自覚ありますもん(汗)目指せ! 素敵な40代!!がスローガンですけど~。
Sanaeさん、楽しい時間をありがとう~!! またお会いデキル日を楽しみにしています♪ 
[PR]
by con_racha | 2011-12-05 00:39 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)