自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蒸してます!!

今月は、蒸して蒸してむしまくってます!! 
大活躍の「照宝」の蒸篭。 昨年購入して、今年一段追加して三段となりました。
b0146955_041320.jpg

どれにしようか迷ったのですが、「ヒノキ」にしました。 大奮発☆☆蒸している時の匂いはイイ香りがします❤
でも。 ランクを下げて普通の「竹」か「杉」だっけ?にすれば良かったかな~(汗)
なぜなら、ヒノキの照宝の蒸篭3段だと楽々シェラルガンの圧力鍋が買えるから!・・・と、すこぉ~し後悔しつつ気に入ってはいます。 
ガンバレ☆☆今月はまだまだ蒸して蒸してむしまくってね~(^_-)-☆ずっと大事に使おう~!♪
[PR]
by con_racha | 2012-02-15 00:45 | お気に入り&美味しいもの