自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Karerina

生徒さんが、私好みのお店があるって昨年末に紹介してくれました。
先生のご自宅辺りですよって。 去年秋にopenしてまもなく・・・すんごい近くなのに全然知らなかった~っ!!
気が付けば、そこの通りはあまり通らない道。 
確かに。 オクタホテルとかが好きなので、かなりツボなお店でした。 すてきなお店☆☆可愛いオーナーさん❤
それで思い切って話しかけてみました。 「実は生徒さんが紹介してくれて・・・。」と。
すると・・・ご縁でしょうか!?  
ここのお店の方、なんと私のblogを見てくださっていて、私の存在も(パン教室の存在も)ご存知だったのです!!
ビックリ~っ!! それで意気投合(笑)色々お話をして。 とっても楽しい時間でした。 紹介してくれたMikiさん、ありがとう~っ。
b0146955_0335149.jpg

昨年末にお店に初めて行って。 
今月、紹介したいって思いTakakoさんを連れてNinaさんのお店へ伺ってきました。 案の定、韓国あるある話に盛り上がって♪
その間にデジカメでバッチリ写真撮影が出来たので、晴れてご紹介出来ることとなりました(*^^)v
是非ぜひ素敵なお店なので、皆さん遊びに行かれてみてくださいね❤ 
雑貨だけでなく、ちゃんと流行をおさえたお洋服などもあるので20代の女性には嬉しいお店だと思いますよぉ~☆☆

Karenina」 http://ameblo.jp/karenina/
長崎市大浦町シャトレ稲尾1F

[PR]
by con_racha | 2012-02-23 00:51 | お気に入り&美味しいもの