自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼と夜は・・・

今月この二つのお店のお昼と夜に行って来ました。
ranchデートに行ったのは「ギャルソン・ケン」
 好きな界隈&ご近所さんというコトもあって、よく通る道だったのでopen前から気になっていたお店。
b0146955_2341389.jpg

立地がとってもnice☆窓から見える「出島」がまるで外国にいるみたいな雰囲気に。 反対側の窓からは電車が通って。
天然ケンさんとの会話がとっても面白い♪♪ 
openしてまだ間もないのに常連さんもいるみたい。 年齢層も客層もさまざま。  気取らない感じのお店でとっても居心地がいい。
夜はどんな感じなんだろう~❤ そぉ思って。 すぐさま夜も食べに行きました。
b0146955_23452261.jpg

コースをお願いして予約をするのがGoodでした☆☆全て美味しかった!! 4000円でフルコース(^^♪ リーズナブルです!!
Happy birthday♪の歌をケンさんが歌ってくれました(*^_^*)
ケーキは、シェフのお任せで❤昔懐かしのデコレーションケーキの味で美味しい~♪
お誕生日会を開いてくれてありがとう~!! 楽しい時間でした。
b0146955_234929100.jpg

次は、Cocoさんとソレリスへ。
ここのパンの美味しいコト!! こんなパンがイーストで作れるなんて素晴らしいな~☆☆
ここのお店の雰囲気もとっても大好きでよく行くお店です。 ここはスイーツも美味しいのでオススメ(^_-)-☆
この日はとっても珍しいものを紹介して貰って頂きました。
C0C0さんとは、場所をカフェへ移動してなんと3時間?4時間くらいお話をしたかしら!? 
8ヶ月ぶり??かにお会いしたので、積もる話&パン談義を沢山(笑)とっても有意義な時間でした。 
貴重な時間をありがとうございました!♪
b0146955_23535969.jpg

また別の日に夜デートはソレリスへ(*^^)vココのお店の夜の雰囲気も大好き❤
居心地が良いので話も弾み、フルボトルWineを2本2人で開けてしまいました(笑)

いやはや今月は語らう月だったな~!! いろんな方といろんなお話をする機会が沢山あって。 
パン談義をいしたり、論議?愚痴?を言い合ったり。 くだらない話をしたり。 心配して貰ったり。
尊敬している方や憧れている方、普通ならお会い出来ないような方までお会いして色んなお話を聞かせて頂いたり。
必要な時に、必要な人が自然と目の前に現れて導かれる気がします。本当に恵まれていると、幸せだな~って感じた月でした。 
これを活かして、今後もパン教室を楽しみながら頑張っていきたいな~!♪
夜の外出はなかなかないので、美味しいものを沢山食べて、沢山話して、飲んで(笑)とっても楽しい2月でした!♪

フランス料理「Sotly Laisse(ソレリス)」
 江戸町4-10  ℡ 050-3444-1950

[PR]
by con_racha | 2012-02-28 00:01 | 外食(ranch&dinner&Cafe