自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3~4月のmenuのパンたち

3~4月のmenuだけアップして、写真をアップしないまま3月も終わろうとしています(汗)
こんな感じのパンたちになります~。
b0146955_23335348.jpg

キャラメルウォールナッツパンは、今年の秋まで温存しておけばヨカッタ・・・と少々後悔ぎみです(笑)めちゃくちゃ甘いから!!
どちらかといえば・・・秋深まる頃にピッタリ☆☆シナモンロールに代わる秋の人気パンとなりそうだったのに残念っ!
我慢できずに春に出しちゃった。
めちゃくちゃカロリー高いパンだけど。 こんがり焦がしたキャラメルがたまらなく美味しいのです!! き・危険なパンですね❤

はちみつパンはハチミツの優しい甘さの春らしい可愛いパンです。 アレンジはカスタードを編み込んだのが最高☆☆!
しっとりとした生地で皆さんに好評です(^_-)-☆お楽しみに!♪

ヴィエノワパンは、軽い食感の生地と香でこれまた生地が美味しいのです!! アレンジのチョコversionもオススメ☆☆
ちょっとリッチなミルクフランス生地に仕上げていますので、どうぞパンの味を楽しんでくださいね。

ロールパンは、定番のパンでもあり、成型の工程やコツが沢山あり、とても難しいパンの1つ。
生地がとっても美味しい&しっかりと成型のコツをお教えしますので、どうぞ自己流で作ってきた方も見直す機会にしてくださいね。
ハートのハムロールは成型がとっても可愛いので、焼き上がりのかたちにはキュン❤とします。

3月はお断りした方も数名いらっしゃったので4月はなるべくご予約が入った分のLessonは開催したいと思います。
どうぞご希望の日にちのある方はお早目にご連絡ください(^_-)-☆

<教室へのお問い合わせ>
chika-28@tea.ocn.ne.jp へ、教室をお知りになったきっかけ、フルネームで返信用アドレスをご明記ください。

[PR]
by con_racha | 2012-03-26 23:52 | パンmenu