自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5~6月のmenuのご案内です

レギュラーの生徒さんへは一斉送信を完了しました。
まだ届いていない方はどうぞお知らせくださいね。

やっぱり活躍するのは定番パンたち。 そして定番パンたちはアレンジも色々です。
それで今回はそんな私の大好きな日頃大活躍しそうなパンたちを揃えました!♪ おもてなしranchにも活躍しますよ♪
b0146955_23444696.jpg

*roseパン … ずっとずっとこの季節のmenuにしたかったroseパン。 
           やっと2年越しに叶いました!! 
           暑くなってきたこの季節にもピッタリな爽やかな酸味と甘さのお菓子系パンです。
           roseの花びらにしてプレゼント用にいかがですか?? アレンジversionは、ケーキ系に仕上げます♪

*ハーブパン … この時期はハーブがぐんぐんと育っていますよね! 使わない手はない!! 
            フレッシュなハーブを練りこんで爽やかなパンに仕上げます。
            パスタの隣にあると絶対にイイ!と思ってイメージしたパンです。

*イングリッシュマフィン … 定番はコーングリッツをたっぷりまぶしてシンプルに焼いて。 
                  半分にカットして軽く焼き戻したら蜂蜜をつけて食べるのが美味しい。
                  アレンジで、中にカレーを包んだりするとまた美味しい。  
                  自分好みの具材を包めばアレンジは無限です。
                  冷凍もしやすいので作り置きしておくといいですね。

*ベーグル … これは定番中の定番ですよね。 絶対に知っておくといいパン。 
           もちもちっとした引きのある生地がとっても美味しい。
           アレンジも無限。 クイックレシピなので忙しい時にも作れるパンです。  この機会にぜひどうぞ☆!

<教室へのお問い合わせ先>
chika-28@tea.ocn.ne.jp へ、教室をお知りになったきっかけ、フルネームでご住所と連絡先をご明記ください。
初めての方は体験Lessonを受けて頂きます。

[PR]
by con_racha | 2012-05-09 23:55 | パンmenu