自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

lesson開始します

ChikaKoパン教室。
皆様に温かく見守られ、ここまでやってこられました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございました。
相変わらず私自身も教室開催もblog更新もマイペースかと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は少し私自身も教室も成長して次のステップに入れたら、、、と思っています。
自信がつくまで待っていたら、いつになるか分からないから。宣言しようかな!
1日集中lessonでお出ししているlunchメニューが嬉しいことに大人気。
レシピや作り方は口頭にてお伝えしてきましたが、、、やっぱり目で見たい、知りたいというご要望が多いためパンと簡単なbranchメニューを作るコースや、私の教室へ通い出して3年になる方もいらっしゃるので、そろそろ本格的に上級者コースも開設するよう準備に入りたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!♪
こうして口に出して宣言すれば自ずと行動しますので。追い込まないとね~(笑)
b0146955_23494852.png

そして新しい2013年の教室フライヤーも出来ました。
私の教室へいらっしゃる方はずっとblogを見てくれてる方か、生徒さんからのご紹介がほとんどですが、今まで同様、レストランひいらぎ、美容室Aisia、ソムパテ、ギャルソンケンに置かせて頂きます。
有り難いことです。
[PR]
by con_racha | 2013-01-10 14:25 | お知らせ