自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メニューのご案内2

blogをお休みしていた間のlessonメニューをご紹介します。(去年発表したmenuですが今年も受講できます)
レモンパン。
ちょうど1年前の3月~梅雨前でのメニューで、とても春らしいパンで可愛くて見た目も味も大好きです。
チョコン!とカットしたのが檸檬みたいでしょう?
b0146955_1412462.jpg

とにかく、レモンクリームが美味しいんです!完全オリジナル♪  
なので、このレモンクリームにハマって去年は沢山たくさんこのパンを焼いたな~と思い出し。 自慢のレシピとなりました。
このクリームでロールケーキにもアレンジしたり。  お友達が大絶賛してくれたっけ。 
今の季節、長崎には沢山のレモンが出ていますので使って作って欲しいパンの1つですね♪
b0146955_1414912.jpg

オリーブパン。
オリーブ好きにはたまらないでしょうね~(笑)白ワインが飲みたくなりますよ♪
ranch会にも大活躍するパンの1つです。 大人ranch会やワインのお供にクリームチーズやラぺと一緒にどうぞ。
b0146955_1421119.jpg

スウィートブール。
皆さん絶対にパン屋さんのや、フランソア?ので食べたことがあるパンだと思います。あの外側の輪のクッキーが良いんですよね~(笑)懐かしくなりますね。 1度は自分で作ってみたくなりますよね♪
チョコレートブールもどうぞ♪
[PR]
by con_racha | 2014-04-22 00:25 | パンmenu