自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新メニューできました

常夏(ココナッツ)パン。
ですが、まだまだ根強い人気が続いています❤
秋もすっかり深まってきましたが、生徒さん同士の口コミや試食で実際に食べて想像以上に美味しかったようで、まだ受講される方が絶えません。嬉しいですね~。
b0146955_1924312.jpg

が、新メニューも出来ました✨
10月に入り、しばらくlessonをお休みして、のんびりと過ごしながら納得いく味わいと見た目(プレゼン)になるまで試作を重ねて。やっと出来上がりましたよ~。生徒の皆さま毎度まいど御待たせしております(笑)
b0146955_19292266.jpg

巷で大人気の塩バターロールです。
Chikakoパン教室らしく、裏メニューとしてミルキーロールをご提案☆お教えしますのでお楽しみにされてくださいね。 裏側、分かるかしら?? パリっとした食感がたまらないんですよー。 裏メニューのミルキーロールが密かな人気になっています。
b0146955_1932036.jpg

それから、いまからの季節にピッタリなスパイスの効いたスパイスブレッドは身体が温まるパンで女子はハマりそう! 温かいミルクと愛称バッチリ。 蜂蜜やチーズと一緒にお召し上がりくださいね。
b0146955_19332656.jpg

飴色玉ねぎのブールです。
裏メニューとして、ホワイトシチューを包んで焼きましょう!♪ 飴色玉ねぎのブールは、ブロックにしてサラダにも使えます。アレンジをご提案しますね。

chika-28@tea.ocn.ne.jpへ、教室をお知りになった経緯とフルネームで携帯のご連絡先をご明記のうえ、お問い合わせください。 返信に1週間以上かかる場合がありますので、レギュラーの生徒さんは個人アドレスへご連絡くださいね。なお、体験lessonは11月までの受付とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
[PR]
by con_racha | 2014-10-15 19:23 | パンmenu