人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの注文

パンの写真をUPしたら。
以前、習いに何度かいらして下さっていた生徒さんから「食べたい!!買いたい!♪」って注文入りました(笑)実は注文販売、個人的に依頼を受けている所が数ヶ所ありまして納品したりもしています。カンパーニュがほとんどだったので、菓子パン類は始めて。作っていて段々楽しくなってきて、気が付いたら欲張りあれもこれも焼いちゃった!大丈夫かな~??と思いながら御届け。
パンの注文_b0146955_16284478.jpg

すると、とってもとっても興奮&喜んで下さり。 醍醐味は、これだわ~♪としみじみ。 私も幸せな気持ちになりました。 楽しかったな!♪ また次回の注文も承り有り難いな✨次は何を焼いて御届けしようかしら。 ワクワク❤
ちなみに今回は、シナモンロールとミルクティーパンは絶対!ってことで、それに加えてセーグルノアオランジェとココナッツパンを御届けしました。
by con_racha | 2014-10-21 16:28 | のんびりDay’s