人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココラボlesson

先日ココラボさんで開催されましたパンケーキlesson。申込み者多数のため急きょ2部構成で行いました。 初めましての方ばかりで、参加者の視線に思わず私が緊張した強張った表情になってしまいましたが、反対に明るく親しみある参加者の方に救われ次第に緊張の糸もほぐれ、無事に終了することが出来ました!♪
ココラボlesson_b0146955_1422555.jpg

ふわふわのとろけるパンケーキに皆さんの笑顔が溢れました(*^^*)それを見ると嬉しくてたまりません~❤ それから、パンケーキに添える果物に下味をつけるコツ、フルーツマリネをご紹介すると皆さん参考になった様子。レインボーキウイも知らなかった方も沢山いらしてご紹介出来て良かったです♪
いつも自宅教室では1度に3人くらいに教えているので、初めて沢山の人に教えることを経験し、大変勉強になりました!今回は参加者の皆さんに助けて頂きましたが次回より私が皆さんの緊張をほぐし笑顔を引き出せるように成長したいわ~と(笑)色々段どりしてくださいましたココラボのスタッフの方々、本当にありがとうございました!♪
ココラボlesson_b0146955_1432390.jpg

また21日(金)の10時半から15時まで、同じく(株)ユートピアさんのココラボにて雑貨イベントが開催されます。 そこで私のパンを販売致します。是非お待ちをしていますので、いらしてくださいね~❤

(株)ユートピア
ココラボlesson_b0146955_14103819.jpg

by con_racha | 2014-11-18 13:58