人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完売御礼♪

(株)ユートピアさんのココラボで開催されましたイベント。
こんな感じで、さくらの里にあります雑貨屋さんが参加されていたので本格的にお店みたいなディスプレイで、他にもセンスあるアクセサリーや作品がずらりで観ていてとても楽しかったです。 ココラボさんには足湯スペースもあり床暖房施設での販売という、なんとも好条件でのイベントで贅沢でした~。来店者の方も温まってましたよ♪
完売御礼♪_b0146955_99581.jpg

完売御礼♪_b0146955_910821.jpg

パンは、私の定番「ミルクエンゼル」とシナモンロールにさつま芋ゴマパンにセーグルノアオランジェ、パンオセザムのラインナップ。頑張ってすべて(今回は生徒さんに手伝って貰わずひとりで)手捏ねで120個焼き上げました~!! 本当は150個を目標にしていたのですが力尽きました(笑)しかし、果たして売れるの?!と不安でドキドキ。
完売御礼♪_b0146955_1055565.jpg

しかし、心配もよそに13時半過ぎには完売することが出来ました!♪ 感無量です。 一緒にイベントに参加した方々は来店者のかたを優先にと購入するのを我慢してくださっていたみたいで…もう少し頑張って焼けば良かった~と思いながらも、沢山の方の手に私のパンが渡ったことは本当に嬉しく、よい経験をさせて貰えました。
イベント参加を声を掛けてくれた友人を始め影で支えてくれたメンバーの方、ココラボスタッフの方々、本当にありがとうございました。
by con_racha | 2014-11-30 09:02 | イベント