人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキ

私のパンケーキが食べたいと、友人二人が遊びにやってきました。沢山のbread a エスプレッソのパンを手土産にっ(*≧∀≦*)しかも、私が買ってきて!と頼もうかしらと思っていたファンタすマーケットに数量限定で販売中のオレンジスライスのコンフィチュールまで!♪嬉しすぎます❤
パンケーキ_b0146955_1136940.jpg

パンケーキ_b0146955_1132176.jpg

紹介したい一人の生徒さんも加わり、なんとも贅沢なlunch会となりました。
美味しいPANと、身体に優しい素材を活かしたシンプルな野菜のlunchと、御所望のパンケーキとで、話は弾むはずむ!♪ 女子トーク満載であっという間の時間となり皆で元気チャージ完了☆次回はワインを~と、約束してお開きとなりました。<
パンケーキ_b0146955_16391844.jpg
br>
パンケーキ、東京や横浜まで出向いて超有名店のサラ○スやビル○のを食べてみましたが、私のパンケーキの方が美味しい!と個人的見解で思っております(笑)自信作です。
パンケーキもlesson可能ですので、御問い合わせくださいね。

☆Chikakoパン教室☆
4928chika@gmail.com

by con_racha | 2015-04-08 11:30 | おうちランチ(食事)会