自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

玉ねぎの年輪パン

昨年、神戸に行ったときにビゴさんで出会った玉ねぎの年輪パン。 見た目も味もツボで、これは絶対に真似して新玉ねぎの季節になったらlessonメニューにしようと思って、ずっと生徒さんにも公言していたメニューでした。
b0146955_166164.jpg

やっとカタチになりました。 記憶を辿り自分なりに再現したつもり(笑)裏メニューには、アスパラに生地を巻き付けようと思っています。
生地にも一工夫してあります♪ 新玉ねぎのマリネの年輪パンはいかがでしょう??

☆Chikakoパン教室☆
4928chika@gmail.com
へ、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、教室をお知りになったきっかけをご明記のうえ、御問い合わせくださいませ。
[PR]
by con_racha | 2015-04-11 16:05 | パンmenu