自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キッシュ出来ました

5月は東京行き等でうつつを抜かし遊び呆けて(笑)、6月はイベント続きで燃え尽き後半からは梅雨のせいでしょうか、健康と体力には自信がありましたが約1ヶ月体調不良に悩まされ…いやツラかった!
そんな状態で生徒さんからずっと習いたいとお願いされていた「キッシュ」延び延びになっていましたが、やっとやっと私好みのキッシュが出来ました🎵
b0146955_19414173.jpg

実は、私自身あまりキッシュが好きではありません。少し食べただけで、なんだかもういいかな?って思ってしまう…。なので、こんな私でも食べたくなるキッシュを! 生地は薄くサクサクでそのままでも美味しく、アパレイユも重すぎず軽すぎないように。 納得のいくレシピが出来上がり大満足です(*^ー^)ノ♪
b0146955_19414548.jpg

具材のバリエーションも、幾つかお教えします。 受講の方は保冷剤を持参してくださいね。 lunchはもちろん、キッシュで。お楽しみに~!❤ 先日満席でしたlessonとlunchの様子です。 トマト紫蘇、やっぱり人気です。
b0146955_19414992.jpg


〈教室の御問い合わせ〉
教室をお知りになったきっかけ、ご住所、ご氏名、御電話番号、携帯addressを御明記のうえ御問い合わせください。 こちらから教室の詳細を御伝え致します。
4928chika@gmail.com
[PR]
by con_racha | 2015-07-20 19:37 | パンmenu