自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

blogおよびパン教室、本格的に再開します。

blog投稿、ご無沙汰で大変申し訳ありません‼
パソコンが調子悪いため携帯から投稿していたのですが、携帯を変えたりexciteブログのIDやPWが分からなくなったりで、こちらのblogは放置して、簡単なfacebookへの投稿ばかりしていました。

とはいえ、facebookもたまにしかアップせずで。笑

新作メニューも1年以上発表出来ておらず。
昨年のイベントを最後に本格的に体調を崩したため、今年に至っては新作発表ゼロなのにも関わらず、「何でもよいですよ」「前に習ったのの復習でもよいですよ」なんて優しい生徒さんの言葉に甘えて,,,いま思うと先生失格。

そんなわけで細々と常連の生徒さん方を相手に教室をしていましたが、今年に入り漢方治療および中医学(薬膳)の勉強を始めた甲斐もあり、何年も苦しんできた体調不良にも明るい兆しが見えてきて、ようやく体調も安定してきました。

健康な肉体に健全な精神は宿る。
染々とこの数年の自分を振り返り痛感中です。
色んな方に迷惑をかけていたと思っています。
(私らしくない、とよく言われたものです)

私のやる気スイッチは何処?!
と、何年も探していましたが。ようやく数年ぶりに「やる気」が出てきたようです。

なので宣言します。
blogとfacebookと配信再開しますね。
それからパン教室も新作をこれから発表少しずつ行い、教室スタイルも見直したいと思っています。天然酵母lessonや学んだ中医学を生かすべく薬膳にちなんだ料理lessonも行いますのでお楽しみ🎵

写真は溜まってばかりなので、一時期からパン教室のみの記事だけにして止めていた「美味しいもの」食べ歩きの記事もアップしていきますね🎵
これからもChikakoパン教室を宜しくお願い致します🎵

ちなみに、facebookは「Chikakoパン教室」でページありますので、今までの記事はそちらをご覧ください。


[PR]
by con_racha | 2016-08-27 19:08 | お知らせ