自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せな1つの時間となりますように。。。

つい先ほど1年半ぶりの新作レシピ発表と記事をアップしましたが。。。そんな私の教室に根気よく(普通なら見放されて当然なのにね)ずっとずっと通って下さるコアな生徒さん達が居ます。

新作無いため「先生、料理教えてくださーい。お菓子でもよいですよー。無いなら復習で前に習ったのでもよいですよー。」って予約してくれたり(涙)そんな生徒さん達のおかげで、今までの私、今の私があります。本当に本当に感謝です。

そんな時期を乗り越え、そこで気付き新しく学び始めた中医学(医食同源)を今後はパンにも料理にもお菓子にも取り入れた身体に優しい、食べたら元気に幸せになれるパンたち、料理、お菓子作りを目指して行きたいな。

今まで起きた全ての出来事には意味がある。
と、私はいつもそう思っています。
どう受け入れ、どう乗り越え、どう活かしていくかで全く未来が変わりますよね。自分の人生だから、どうせなら自分自身で幸せに感じられる生き方をしたいよなぁと沁々思います。

私の教室にいらっしゃる生徒さん達も様々な思いを抱えて過ごすなか、教室のひとときが少しでもリフレッシュになり顔の表情が和らぎ幸せな気持ちになれる1つの時間となりますように。。。

〈始めての方は体験lessonを受講してください。〉
お問い合わせは4928chika@gmail.comへ住所、氏名、携帯番号、メールアドレスを明記の上、教室をお知りになったきっかけを教えてくださいね。こちらから詳細をお知らせ致します。

[PR]
by con_racha | 2017-01-24 21:12