自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出番なし

                   梅雨明けしちゃいましたね~。
           晴れの朝は目覚めも気持ちイイし、家事が楽しくなるし。
                    嬉しいけど、ちょぴり残念。
                        だって・・・・。
             ↓HUNTERのブーツ買ったばかりなのに。
                     出番なしですかぁ!?(悲)

b0146955_2147119.jpg
今年は雨靴もレインブーツとしてお洒落の地位も
確立されてきたから履きやすくなってきましたネ。
  2年前からずっと雨靴が欲しくて欲しくて。
        ずっと探してました。
  でもなかなか気に入ったのが見つからず。
 おととしも昨年も強雨のたびに靴がグショグショ。

 ←やっと気に入ったモノが見つかって嬉しい♪!
            (ネイビー)
 まだ一度も履いてないので雨が待ち遠しい~っ。
私は買ったものはすぐ試したくなるタイプなもので(笑)


        このHUNTERのブーツは一つひとつ職人さんが手作りしたもの。
         しかも天然ゴム!! 手入れすれば一生モノとなりそうです。
               これなら雨以外でも冬は大活躍しそう♪♪
                      ☆超オススメです☆
[PR]
by con_racha | 2008-07-06 22:05 | お気に入り&美味しいもの