人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント続き

          14(月)、15(火)は「にちよういちば」でイベントが行われます。
                    行きたいけど行けないかも~。
                    つい先日行ったばかりだし残念。

   そして、18(金)、19(土)は「SUSIE TEA’S」のyumiさん主催のシンプルライフ展が
       長与のまなび野にて「シンプルライフ展」を開催されるそうです。
       詳しくはこちらの「シンプルライフ通信」をご覧ください →  (ポチっと)

            初めて「シンプルライフ展」へ行ったのはいつだっただろう?
        お友達のnanaさんに連れて行って貰ってとても感激したのを覚えています。
             そしてお友達(って言っていいのかしら?)のkimiさんの
                   素敵な素晴らしい作品もあります。
            すっかりファンとなってしまった「Su」の器も毎年楽しみです。
                 限定数があるようなので、ゲット出来るかなぁ。
             kannaさんは今回は「BOH TEA」を出されるそうです。
      先日のkannaさんのお菓子教室で飲みましたが、とっても美味しかった☆!
                         オススメです。   
                 欲しいなぁ♪と思う素晴らしいモノばかり。
             一つひとつ丁寧に作られた作家さん方、尊敬しちゃう。            

   あの有名な「ヘレンカミンスキー」の帽子も直輸入で一割安く買えるみたいですよ!!
     出品される品物の案内など「シンプルライフ通信」を是非見てくださいね!♪
           昨年のとっても素敵な様子なども見れますので~♪!
      知らなかった人、まだ行ってみたことない人は是非ぜひ行ってみてください。
                     私は行きますよ~(笑)
by con_racha | 2008-07-13 11:28 | イベント