人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のランチ

              母から洋裁を約半年間習っていたminaちゃん。
            今はママとなり子育てを楽しんでいる素敵なママです。
      赤ちゃんにまた会いたいし今度は家(実家)にお招きしたいとの話が母よりあり。
              で、minaちゃんと行ってきました。実家に(笑)
                   違うお家で見かけない人が居て。
             ずっと泣かせてしまい赤ちゃんにはかわいそうだったけど。
                   母と私はすっかり癒されちゃいました♪

                      母ランチがこちら ↓
母のランチ_b0146955_22393166.jpg

母のランチ_b0146955_22411524.jpg


庭に繁っているハーブ達を土瓶に。
私のテーブルコーディネイトや
盛り付け方など根本は母があるカナ~。




        普段の家族だけの食事にも庭の椿の花や松の葉を添えたりする人でした。
                  私はお客様の時だけなので・・・。
                  普段もするようにしなくちゃね~。




母のランチ_b0146955_22521094.jpg
私とminaちゃんへ
いろいろと包んで持たせてくれて。
おかげで晩ご飯作らずに済みました。
心遣いに感謝!♪
お母さんありがとう~(笑)
by con_racha | 2008-09-09 22:55 | おうちランチ(食事)会