自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お土産は・・・。

             主人が出張になった時はいつもお土産を頼む私。
               仕事で行っているのにね(ゴメンナサイ。)
        でも、長崎では購入できない美味しいお菓子類が食べれるので
            いつも何を買ってきてくれるんだろうとワクワク♪
                  今回の旦那さまセレクトは・・・。
            キースマンハッタンの「さつまいものパウンドケーキ」
                選んだ理由は新作だったからだそう(笑)
                   めちゃくちゃ美味しかったデス♪
           少しおすそ分けしたお友達も美味しかった!!とメールが。
b0146955_2084736.jpg

           
b0146955_20134361.jpg

             そして両親が旅行先から懐かしい「もみじまんじゅう」を。
      定番のもみじまんじゅうの他に、お抹茶に合うようなもみじの形をした和菓子も。
          ちゃんと旦那さまの分(米焼酎)も買ってきてくれてありがとう。
             二人でもみじまんじゅうはあっという間に頂きました。
[PR]
by con_racha | 2008-10-31 20:02 | お気に入り&美味しいもの