自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頂き物

          義理祖母が亡くなったため法事関係でここ一ケ月半ばかりは
             伊万里を行ったり来たりで忙しい日々を過ごしていました。
              毎回主人の叔母さまから伺う度にいろんな頂きものを。
              お米20kgに伊万里梨に庭で栽培した沢山の野菜たち
               (なす、たまねぎ、じゃがいも、にんにく等ナド)
                   それに極めつけは伊万里牛!!
b0146955_2112690.jpg

        凄い大きな美味しそうな霜降りお肉に感嘆の声をあげてしまいました(笑)
             養鶏場を営んでいるこれまた親戚から毎回沢山の卵も。
                 同じマンションのお友達や親におすそ分け。
          でもパンやお菓子を作っていたら結構あっという間になくなりました。
b0146955_214730.jpg
  
                          有り難く頂きます。
                             感謝!!
                  お礼に好きだと言っていた角煮まんを贈ろう♪!
[PR]
by con_racha | 2008-11-04 20:51 | お気に入り&美味しいもの