自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 3 )

復活♪

           今日からブログまた小まめに更新しま~す♪
        パソコンをリビングから他の部屋に移動させた途端
          ぱったりとパソコンを開かなくなりまして・・・。
                元気だったんですよ!!
         めちゃめちゃ、いろいろ活動していたんですが・・・。

           なので一気にアップするのは大変なので
        ぼちぼち過去もさかのぼりながら・・・日々のことも
     また綴っていきますのでお暇な時に覗いてみてくださいね~。

紅茶教室開催について・・・
[PR]
by con_racha | 2009-04-15 23:00 | 自己紹介

ブログ始め

銀行勤めが10年、県の嘱託を3年。
茶道、ヨガ、パン等ナド沢山の習い事をしているうちに、ハンドメイド等に興味が沸いて。
自分の好きなコトをしながら、興味のあるコトに挑戦しながら、ゆったりとした生活を
過ごしてみたくて2008年6月より専業主婦生活に。

好きなコトの一つとしてブログを始めてみたいという想いが。
で、大好きなブログでいつも見させてもらっていた方々にお家に来てもらい
手取り足取り教えて貰うことに。 ランチをエサに(笑)

kimiさん、きょうこりんさん、私の図々しいお願いを快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました!! 感謝感謝です。
お二人にお願いしてホントによかったぁ(*^_^*)すっごく分かりやすかったし。
何より楽しかったデス! また遊びに来てくださいねっ♪b0146955_19334284.jpg

お二人からお土産たくさん。申し訳ないと思いつつ・・・
開けてビックリ!! 「虎や」ではあ~りませんか!!
虎やLOVEな私です♪

本日のおもてなしは・・・
[PR]
by con_racha | 2008-06-16 18:44 | 自己紹介

はじめまして。

b0146955_13221154.jpg
これから日々の何気ない暮らしを綴っていきたいと思います。
パン、お菓子、料理、編み物、洋裁などナド興味ごとはたくさん。
少しずつ、いろんなコトを吸収して成長していけたらナぁと。
皆さん、よろしくお願いします♪♪

ちなみに・・・
[PR]
by con_racha | 2008-06-16 13:29 | 自己紹介