自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一気にアップします

お菓子教室や、お料理教室へ参加してきたことや、お呼ばれに行って来たことや、ディナーに行ったことや、お出かけのことや・・・色々と写真はあったりするのですが、写真加工で終わりなかなか記事のアップまで持っていけません(*_*;溜まる一方。
いつかアップ出来たらいいのだけど。 古い記事(ネタ)になるし今更・・・って気もするんだけど。
いつか・・・って言って本当にアップした試し・・・・ありません(笑)

とりあえす。 パンLessonの様子の写真だけはアップしたいと思います!♪
b0146955_121785.jpg
 
b0146955_121832.jpg

b0146955_12184925.jpg

b0146955_1219255.jpg

b0146955_12192680.jpg

b0146955_1220271.jpg

b0146955_12201587.jpg

b0146955_12203962.jpg

b0146955_1221350.jpg

b0146955_12212150.jpg

b0146955_122148100.jpg

menu選びに皆さん悩まれたご様子で、3・4月は何度も受講される方が沢山でした。
なのでキャラメルウォールナッツパンは、秋に再登場させる予定ですので、どうぞ「はちみつパン」「ロールパン」「ヴィエノワパン」を優先してLesson受講されてください!♪
キャラメルウォールナッツパンは・・・やっぱり「秋」です!! 季節を間違えましたね~(^^ゞすみません。

はちみつパンは、シンプルなちぎりパンのはオーブンから出したらハチミツの甘い香りがぷぅ~ん♪って、とっても幸せな気分になります❤ 絶対にオススメ☆☆

ビィエノワパンは生地が美味しい!! サクサクっとした今までにない軽さのパン。 チョコversionも捨てがたい。 
今日はどっちで作る?? 野菜サンドにする? それとも練乳バタークリームを挟んじゃう?? ドーナツにしちゃう!?
って感じのバリエが豊富なパンです。 これも今月大人気です。

ロールパンは定番。 美味しさは◎!! これを知っていたら、お友達を呼んでのranchも華やいで簡単におもてなし出来ます♪♪
成型は難しいけれど、ロールパンの成型のコツをしっかりと丁寧にお教えしますので疑問点も自己流でされてた方もスッキリ☆すると思います。

さて。5月GW開けたら新menuになります(^_-)-☆皆さんお楽しみにぃ~!♪
もちろん、習いもれた方でリクエストがあれば今月のでもOKですのでお問い合わせくださいね。

<教室へのお問い合わせ> 
chika-28@tea.ocn.ne.jp へ、教室をお知りになったきっかけ、フルネームで返信用アドレスをご明記くださいませ。

[PR]
by con_racha | 2012-04-20 12:33 | パンLessonの様子いろいろ