人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄米生活

先日のrikako先生のお教室で初めて玄米100%を頂いてから玄米の魅力に目覚めた私☆
早速玄米を購入しルクルーゼで炊きました。 玄米サラダを復習~。 ミョウガが食欲をそそる! やっぱりオイシイ~っ!
あとは実家で母がこの時期によく作ってくれていたイサキのムニエルを。 ホタテのソテーも添えて。
イサキのムニエルは、レタス・紫玉ねぎ・シソ等をお魚の下か上に見栄えよく散らして青シソドレッシングなどでいただくと
この時期には嬉しいサッパリととっても美味しくいただけるのでオススメで~す!♪
まだ玄米生活は一日目ですが、冷え性ですし、これを機会に少しずつ取り入れようと思います。
玄米サラダにはイタリア展で購入したオリーブオイルを使用。 良いオイルを使うとオイシイですね。
ちょっと慌てていて盛り付けをキレイにしていませんが(^_^;)←うちご飯はアップする予定じゃなかったので
玄米生活_b0146955_20234753.jpg


                           コレ↓ よかったです。
玄米生活_b0146955_20265363.jpg

by con_racha | 2009-06-30 20:30 | お気に入り&美味しいもの