人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶教室のご案内

お待たせいたしました! 9月に紅茶教室を開催いたします。
我が家で開催する紅茶教室。 第4回目の開催となります。

最初は生徒さんは私と友人との4名でホントに内うちでの開催でした。 前回は倍の8名での開催。
ブログを始めたこともあって、問い合わせがちょこちょことあるようになりました。
なのでUちゃんと相談した結果、今回は2回の開催とする運びとなりました。
講師のUちゃんがオメデタということもあり会場を提供する我が家の予定もあり(^_^;)ごめんなさい、
2回しか開催出来なさそうです。 よって、今まで参加していただいているレギュラーの生徒さんを最優先とさせて
いただきますが、若干の空きがありますので興味がある方はどうぞお申し込みくださいませ。
レギュラーの方も申し訳ありませんが、皆さんの希望日時の把握をしたいので今回はこちらでのお返事でお願いします。

<紅茶教室の詳細>
☆開催日時(予定
 ・9月2日(水) 10時半~  or  14時~
 ・9月3日(木) 10時半~  or  14時~
 ・9月5日(土) 10時半~  or  14時~     ※時間は2時間~2時間半くらいかかります。

☆講座内容
 A:ダージリン3シーズン飲み比べ(美味しい紅茶の入れ方)
 B:アイスティー、アレンジティー(セパレートティーなど)の入れ方
 ※ウェルカムドリンク、ティータイム(紅茶に合うお菓子付き)ありです。

☆授業料
  2000円です。

☆追記
 ・我が家開催の出張講座となりますので、授業に使用する道具やカップ類は今までの講座も基本我が家にあるモノを
  使用してもらっています。  
  ですので行き届かないところがあるかと思いますがご理解をお願いいたします。
  (本来の先生が自宅開催の形式からすると簡略かも知れません)

  ・お子様連れの場合はご相談ください。
   お子様が退屈しないように遊び道具やお子様用の食べ物や飲み物の準備を各自でお願いいたします。

 ・今まで参加していただいているレギュラーの方を最優先といたします。
  ですので若干名の空きしかないこともあり、お問い合わせ頂いている方もしくは私の友人知人のそのお友達までの
  お申し込みとさせてください。 申しわけございません。

☆お申し込み方法
 ・開催日とスタート時間の希望を第3希望までと、講座内容AとBどちらがよいかの回答を非公開コメでお願いします。
 講座内容はどちらでもOKなら、そのようにお願いいたします。
 初めての参加する方は、パソコンメルアドと携帯メルアドとの記載をよろしくお願いいたします。

☆ご連絡方法
 皆様のご希望日時を考慮したうえで開催日時を正式に決定し、それぞれにお返事をいたします。
 ですが、2回しか開催出来ないためご希望に今回は添えない場合がありますことを先にお詫びいたします。
 





第二回目開催のアイスティーの講座の授業の様子はこんな感じでした~。
←(クリックしてご覧下さい)
by con_racha | 2009-08-18 20:31 | 紅茶教室・・・etc