人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き!♪

ここのとこアタフタ状態で心配りが出来ていない私。 いろんなコトに気が抜けてミスを連発しています。
ayaさんに勝手に親近感を持ってしまっている私は、とあることでアドバイスを受けたくて相談。 
憧れのayaさんにアドバイスを受けようなんて、そもそも失礼じゃ・・・と思っていましたが、
メールでは大変だから・・・(ごもっとも!)って、ランチしながらお話しましょ♪とのお返事が。
え~っ(>_<)いいんですか!? 超多忙な方なのに貴重な時間を頂戴してっ。 う、嬉しいっ!
雨の中、来てくださいました。
カリスマ主婦と二人きりでのホテルランチ。 なんて贅沢なの~っ(*^。^*)
(初めてayaさんのお家に友達と一緒にお呼ばれして遊びに行った時は、実は超緊張していたのですけど(汗))
フロアに私達二人きりになるまで食事の感想を一切言うこともせずお喋りに夢中(笑)
話が尽きることもなく。 喋りすぎ?  あ~(*^。^*)楽しかった!!
大好き!♪_b0146955_1901123.jpg

さて我が家へ場所を替えてお抹茶timeです。 虎やの羊羹で。
大好き!♪_b0146955_19124010.jpg

我が家でもお喋りに花が咲き、14時までフリーって言っていたのに気付けば15時。 わ(>_<)ごめんなさい!
いつも私のことを気掛けてくださって温かい言葉を下さるayaさん。 時には忠告も。
こんな未熟者の私に本気で本音で向き合って、沢山の話を一緒にしてくれる。沢山の話を聞かせてくれる。
これが、どんなに有り難いことか。 私も沢山のことを話すことが出来ました。
帰られたあと、その気持ちを思うと感激して、じぃ~んと胸が熱くなりました。 ウルウル(涙)
私のことを思って応援メールを下さった方も何人もいらっしゃいました。 有り難いです。 感謝です。
そんなお気持ちを無駄にしないよう、応えるべく、しっかりといろんなことに私なりに頑張っていきます!
ayaさん、今日は雨の中、そして超多忙な中、お付き合いくださり本当にありがとうございました!

ホテルモントレ
長崎市大浦町1番22号
TEL 095-827-7111(代表) 
FAX 095-820-7017




そんな超素敵なayaさんからのお土産です。 すごいっ!テンション上がるわぁ♪
ありがとうございました! ayaさん、大好きぃ~っ(*^。^*)また、ランチ&お喋りしましょうねっ♪♪
大好き!♪_b0146955_19361911.jpg

by con_racha | 2009-10-02 20:09 | 外食(ranch&dinner&Cafe