人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++A TABLE ++のメンバーと♪♪

大好きな++A TABLE ++のメンバーより(yukoちゃん、fumiちゃん、 rikaちゃん)明日アミュに皆で行くけど一緒にどう?と、
とってもとっても嬉しいお誘いがあったので。 もちろんお仲間に入れてもらうことに♪
なので、いまハマっているパンの試作を今日も午前中することにしました。
だけど、二度寝にハマってしまい今朝は起きれず…なんと起きたのは8時半! 完全な寝坊です(汗)
9時からせっせとパン作り。 あ~(T_T)予定では今頃2次発酵済んだ頃なのにな。 大幅に遅れました。
間に合うか?? だけど今日も手捏ねで2種類850gの粉を3時間で焼き揚げました。早くなったな~。
++A TABLE ++のメンバーと♪♪_b0146955_21505233.jpg

前回の試作で人気だった国産「はるゆかた」を使った贅沢な「はるゆたかベーグル」と、練乳ミルクパンを。
練乳ミルクパンはもう少し改良していく余地があるなぁ。 美味しかったけどもう少し変えたいな。
皆、パンを焼く人たちなので自分のパンを渡すのはドキドキ☆だけど。 こういうのにも慣れなくてはいけません(笑)
++A TABLE ++のメンバーと♪♪_b0146955_21554812.jpg

ランチはアフタヌーンティーで。 意外にも私は初めて頂きます。
サプライズでmakiちゃんと会う皆の計画が外れちゃったり(*^_^*)ランチではyukoちゃん、fumiちゃん、 rikaちゃんとお腹がよじれるくらい笑いました。 rikaちゃん泣いていたなぁ!♪
ランチあとは、皆でニイムスへ。 皆、とってもとっても可愛いお洋服を沢山ゲット☆していましたよ~♪♪
今度会うとき、皆今回ゲットしたお洋服を着てきてね(^_-)-☆楽しみ!  
私? 私はめずらしく我慢(笑) なぜかって? もうね先週沢山お洋服を買ってしまったからです(苦笑)
今週末から旅行ですし、さすがに今日は我慢しましたよ~。 
本当に今日は楽しかった! 誘ってくれて本当にありがとう~!♪ A TABLEメンバーの皆のほんわか雰囲気大好きです。 
by con_racha | 2010-01-14 22:02 | 外食(ranch&dinner&Cafe