人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ教室&ランチ

我らがM会の天然aiちゃんが…なんと!! アロマ教室の先生としてレッスンするイベントがありました。
なので、皆で(yukoさん、rituちゃん、もう一人のaiちゃん、asukaちゃんと)参加してきました♪
アロマ教室&ランチ_b0146955_1103996.jpg

メディヵルアロマの説明があり、アロマクリームと石鹸の講習で、講師のaiちゃんカッコ良かったです!!
やっぱり私、メディカルアロマ、気になるわぁ~。 aiちゃんから定期的にLesson受けたいな♪♪
いつもは、あまりの天然ぶりに皆で茶化しちゃうaiちゃんだけど、赤ちゃん+幼児の子育てありながら、なんだかんだでお友達のおもてなししたり、私達と一緒にあちこちLesson通ったりと勉強熱心でアクティブだし、こうしてアロマ頑張っているので尊敬しちゃう☆
アロマ教室&ランチ_b0146955_1163680.jpg

アロマ教室のあとは、皆でアンペキャブルへLunchしに行きました♪ お任せコース2100円メニュー☆
お腹いいいぱい、とっても美味しくて話も弾み、というか食いしん坊な集まりなため話題はほとんど食べ物の話(笑)
次は、とあるホテルの料理教室へ行こう♪ yukoさんの教室へ行こう♪と盛り上がり。
皆、小さな子供を持っているママたちだけど、アクティブで勉強熱心で何でも出来る人たちなので刺激になる♪
アロマ教室&ランチ_b0146955_1211642.jpg

食いしん坊だから…。 さっきアンペキャブルであんなに沢山頂いたのに。 
お次は皆でタルトヤヒュッケリさんでお目当てのタルトがなかったのでクッキーを買占め(勿論、持ち帰りましたよ)、珈琲人町さんで珈琲を買って飲んでマッタリと温まり。
Kストアさんへ行って、あれこれお買い物を皆で楽しみました♪ 本当に盛りだくさんな一日でした♪!
by con_racha | 2010-02-05 22:07 | 外食(ranch&dinner&Cafe