人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華Lesson

本日は、Rikako先生の中華Lesson~♪♪
出遅れた挙句、予定日があまり合う日がなく、どうしよう…と思っていたら。 
追加レッスン日に予約出来て、無事今回もRikako先生のLessonに行くことが出来ましたっ(^^♪わーい♪
一番楽しみにしていたのは水餃子!! 不器用な私は工程が分からず写真に細かに撮って記録。
ふむふむ・・・。 なんとか復習大丈夫そう!
中華Lesson_b0146955_22151478.jpg

小長井の牡蠣がとっても大きくてプリップリ☆だったのでビックリ!!
Lessonメニューは
 ・牡蠣のコンフィ(富永さんのツバキ油をつかって)
 ・地元有機野菜のチャイニーズマリネ
 ・蒸し鶏ネギソース
 ・水餃子
 ・半生カステラ
 ・中国茶+ドライフルーツ
半生カステラ!! とっても楽しみでしたっ(>_<)嬉しいっ♪
中華Lesson_b0146955_22224965.jpg

シックなテーブルクロスを敷いて、お皿をちょっと変えたら・・・とっても素敵な中華のテーブルコーディネイトに☆
素敵だなぁ~。
中華Lesson_b0146955_2224371.jpg

本日も野菜たっぷり、とっても美味しいお料理。 オイシイ調味料情報もゲット☆
そして話はスピリチュアルな方へ・・・。
Rikako先生のお教室で数々の素敵な出会いが出来た私としては、やっぱり!と納得のお話でした。
プラス☆の強力なパワーを持っている人には磁力みたいなもので、自ずと同じようなオーラ・パワーを持っている人が引き寄せられる・・・。 負のオーラ・パワーを持っている人にはシンドイから自然と離れてくれる。 って思っていたので。
それにオイシイものを頂くと、自然にHAPPY☆な気持ちになれますからね!♪
恥ずかしながら、私の教室の話もして頂いたり、有り難かったです。
ありがとうございました!♪ 
私も自分磨きを続け、プラスのパワーを皆さんにあげられるくらい強くなりたいな。 目指せ☆素敵な40代!!
今の私は、皆さんにプラスのパワーをあげたら一瞬で倒れそうです(*_*;パワー不足ですからね(汗)
by con_racha | 2010-02-25 22:34 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)