人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出版されました

私のお師匠さん、宮下ゆみこ先生の本が出版されています。
2月26日から、あちこちの本屋さん、福岡の本屋まで見回りましたが店頭に並ぶのは遅かったようですね。
昨日やっと手に取ることが出来ました。 遊ingでもメトロでもあちこちで買えますので(^_-)-☆お買い求めくださいまし♪
出版されました_b0146955_1746487.jpg

去年から企画していた座談会をやっとやっと昨日開催しました。
それは、私が宮下先生の師範クラスに通っていて先生のお話をいろいろとT氏にしたのがきっかけでした。
T氏も是非、長崎で頑張っている宮下先生に会ってみたいってことになり。 恐縮ですが私が企画させて頂き、いつもお世話になっている(このきっかけを下さった)cocoさんも交えての座談会となりました。
Tさん、宮下先生、cocoさん、昨日が初めましてでした。 名刺交換も終わり・・・。 
さてさて。
T氏。 とっても凄い方だとは存じ上げてはいましたが、昨晩いろんなお話を伺って、もうそれはそれは想像以上というか雲の上の世界で大感動です。 トップを走っている方のお話が聞けるなんてラッキー☆だなってつくづく。 
皆、真剣に&楽しくT氏の言葉に耳を傾けていました。 
とってもスゴイ方なのに気さくに私達にも沢山たくさん色々お話してくださって、本当に感謝です。幸せです♪
これで終わり。 じゃなく、こうしてご縁も出来たので宮下先生とT氏、はたまたcocoさんとの何か長崎にいらっしゃる間の何か軌跡が残せないかって思ってしまします。 楽しみですね!♪




出版されました_b0146955_1835928.jpg

お店は何処にしようって悩みましたが以前行ったことがあり雰囲気もヨカッタので「「美綵味(ヴィ・ザ・ヴィ)」に決定。
お料理は一皿ずつコースで出てきて見た目も綺麗で美味しくてお腹いっぱいになりました。
とてもよかったですよ♪
by con_racha | 2010-03-03 15:44 | お気に入り&美味しいもの