人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリフラ教室最終日

今日は、yukiちゃんを講師に迎えて我が家で開催するプリフラ教室の最終日です。
前日のお申込みで(*^_^*)なんと5名様+私の満席のLESSONとなりました!嬉しいっ♪♪
今日は、多才&個性的な方の参加が多くて(パン教室主宰のcocoさん、お料理教室先生のyukoさん、カゴ作家のtakakoさん…etc)なので、プリフラ作成もかなり自由な感じに進んでいきました♪
私もcocoさんの自由な作り方見て、刺激を受け(笑)お値段が上がってもイイからと自由に作らせていただきました。 
皆さん、とっても上手に素敵に出来上がっていましたヨ♪ 見てください! この素晴らしい作品を~。 ↓↓↓
プリフラ教室最終日_b0146955_20152562.jpg

真ん中のとってもゴージャスで素敵な作品はcocoさんのもの。 
yukiちゃんのプリフラ教室はもうかれこれ7・8回の参加なのだとか。
なので手馴れたもので、一人で黙々と作っていらっしゃいました。 私も今回初めて作ってみて楽しくて!
まだまだ作りたいな~。 次はドコどこに飾るためのものを作りたいな~とか思って。
すると、自分の気に入った花器でプリフラを作ってOKなんだそうですヨ☆なのでご自分好みのプリフラが作れます。
yukiちゃんは出張教室も、注文も随時受付ていますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆オススメです!
私のお友達がyukiちゃんに3作品依頼してとっても気に入り、また2作品を依頼してくれました。
私もお友達や大切な方へのプレゼントに新たに2作品を依頼しました。 喜んでいただけるコト間違いなし!です♪♪
さて。 今回のデザートプレートは…。
プリフラ教室最終日_b0146955_2023237.jpg
 
洋梨のナルト、チョコレートシフォン、大人気のフローズンヨーグルトの3種にしました。
今日はこのデザートプレートを食べたくてプリフラ教室に参加を決めてくださった方もいらして♪ 嬉しいオコトバ!
そして、皆さん多才な方が多いからか、もうTeatimeでのお喋りが弾むはずむ☆! 1時間半くらいお喋りしていたかしら。
新たな出会いに、お互い感激し合った1日でした。 あ~(*^_^*)楽しかった!♪

<ご参加くださった皆様へ…>
今日も含めて3日間、総勢18名の方に我が家開催のプリフラ教室へご参加頂きました! 本当にありがとうございました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます(*^_^*)感謝です。

by con_racha | 2010-03-30 20:04 | 紅茶教室・・・etc