人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン体験Lesson後半~☆

パン体験Lesson5月19日は、初めましての諫早からお越しのO様ご家族ご一行様でした(*^。^*)
予約してくれたaiさん、福岡在住の大学生の妹さん、お母様、大阪から帰省中だった叔母様の4名様。
もう皆さんとっても可愛らしくて、ほのぼのとしていてこちらが癒されとっても楽しかったです!♪
叔母様は私のLessonを受講後、飛行機で大阪へ~。 そんな貴重なお時間を私のLessonに使って頂けた事感激ですっ。
お母様方お2人がとってもキュートで。 また大阪から帰省した時に参加頂けるとのこと。 お待ちしております!!
Lesson後、用事があるお母様方は先にご帰宅。 可愛い2人が洗い物を手伝ってくれて。 あんまり可愛いので(もう私はおばさんですね・・・)一緒に珈琲でも飲む?って引きとめちゃった(笑)
初めまして、なのに長々と3人でお喋り。 すんごい歳離れてるんだけどね(汗)
遠いところ、教室へ参加頂いてありがとうございました! またのご参加をお待ちしておりますね♪
パン体験Lesson後半~☆_b0146955_1972665.jpg

25日は3名様での体験Lessonでした。ブログよりお申込のMちゃ様お2人とcocoさんよりご紹介のkyoko様。 
来月ご出産という中のご参加に感激です。 手捏ね、大変ですがストレス発散で(^_-)-☆頑張ってみてくださいね!♪ 
次回またゆっくりとお目にかかりたいです♪  またのご参加をお待ちしておりますね♪

28日はお1人お子様の熱でキャンセルとなりましたがY様とお友達のお2人のご参加となりました。
ブログを見てのお申込み。 写真の効果?恐さ?でしょうか(*_*;セレブとお思いでいらっしゃった様子(汗)
だけども・・・私、洗濯モノは構わずベランダに干しちゃってるし、なんだか色々抜けてて普通なのに安心された様子(笑)
皆様、わたくし全然セレブじゃないですm(__)mごめんなさいっ!! 
ブログでのご想像はあまり過剰に受け取られませんように(^_-)-☆綺麗なところしか写してないから~。
ランチで色々お話をしていると・・・Y様のご主人ずっと海外赴任だそうでまたまたDと同じ会社でしたぁ~。
しかも同級生!! Y様と私、同じ短大卒だったのっ(笑)2人でドっと笑いましたよ~。 いやぁ世間は狭すぎですね!!
なのでなので話は弾み。 初めまして、でしたが話は尽きませんでした(*^。^*)ドキドキしてた私もなんだか嬉しくて。
ご参加ありがとうございました。 またのご参加をお待ちしておりますね~。
パン体験Lesson後半~☆_b0146955_1925322.jpg

29日は午前中に初めましての3名様、午後よりお友達の2名様の初めての2部構成のLessonとなりました。
体験はランチ付きなので、ランチを食べて頂かなくてはいけません(*^^)vなのでランチを皆ですることに。
そして、お友達2人はランチ後にレッスンを進めることにしました。
ランチ、初めましての3人様と私のお友達2人と私の6名だったけど和やかに話も弾んでとっても楽しい時間となりました♪
なんと、2人学生さんとのこと。 わぁ~っ(*^。^*)学生さんなのにこんなパン教室に通うとかエライなぁ、可愛いなぁって思っていたら。 ビックリ!! なんと2人とも医大生でしたっ!!
もう皆でビックリ\(◎o◎)/! こんな可愛い子が来年ドクターだなんてっ☆☆! ほんと素直でめちゃめちゃ可愛くて~。
守ってあげたくなっちゃいますよ(笑)あらゆる世間の荒波から。 26歳だって~♪♪
お友達にも私の教室を宣伝します!!って、もう嬉しいお言葉。 本当にありがとう(涙)感謝です。
eriさん、aiさん、mariさん、初めましてでしたがとっても楽しいヒトトキでした☆参加して下さってありがとうございます!
またのご参加をお待ちしておりますね♪♪
パン体験Lesson後半~☆_b0146955_1944268.jpg

3人を皆で見送ったあとは(^^♪お友達nanaさんとkumiちゃんのLesson~。
もうnanaさんは、私に師匠さんの教室を紹介してくれた恩人です。 私より先輩(卒業生)だから手捏ねはお手の物。
だから私の教室なんて習う必要ないんだけど。 でも参加してくれたnanaさんホントありがとう~!♪
やっぱり上手!! 見事な手つきでした。 またnanaさん手捏ねパンにハマりそうかな??
kumiちゃんも初心者ながら、理解が早くてとっても上手でした。 3人でリラックスしながらお喋りのレッスンは楽しかったです。
今日は忙しい中、2人とも参加してくれてありがとうね~(^_-)-☆次回は5日の打ち上げだね~♪♪

 <追記>
 パン体験Lessonにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 
 4月29日に初めてスタートしたパン教室。 前半はお友達ばかりの予約でしたが、気付けば「はじめまして」の方達からも
 沢山お申込みを頂けて、1ヶ月で総勢26名様の方達に参加して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 参加して頂いた皆様より教室参加後の感想やお礼のお言葉、温かいお言葉を沢山頂きました。
 本当に有り難く、嬉しくてたまりません。 やってヨカッタ(>_<)と心から思いました。
 新米先生(私)のつたない教室ですが今後ともよろしくお願いいたします。
 またのご参加を心よりお待ちしております。
 

by con_racha | 2010-06-01 20:07 | パンLessonの様子いろいろ