人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンLesson&ワイン会

先週、パンLesson午前中に体験で3名様のご予約でした。 それぞれ、お1人でのお申込み。
Hさん、お料理教室で偶然お隣になってrituちゃんがパン教室してるの♪って言ってくれて。 
ブログアドレスも教室名も、私の名前も何も伝えずお別れしていたのに、連絡先交換もしていなかったんだけど。 
ネットで探して見つけてメールをくださったんです! 「料理教室で隣になった…。」って。 覚えていますとも!!
よく見つけてくれましたね~っ!私の教室を!って、もうビックリ&大感激で。 運命を感じちゃいますね(^_-)-☆って2人で(笑)
Tさん、娘さんのお友達が私の教室に通っていて、娘さんのススメで勇気を出してご連絡くださったんです。
その勇気に感謝☆とっても嬉しくて。 初めてのパン作りでドキドキ☆されていらしたけど、楽しかったご様子なのでホっ(^^♪
そして、お友達asukaちゃん。 参加ありがと~っ(*^_^*) 
皆さん素敵な方で、3人様でとっても和やかムードで話が弾んでいました。 そんな光景を見ると嬉しくなっちゃいます♪
そして体験なので3人様+私でランチをしました。 もっと沢山いろんなお話したかったなってくらい楽しい時間でした☆
パンLesson&ワイン会_b0146955_010512.jpg

皆さんとっても上手にミルクエンゼルパンと牛乳パンを作って焼けましたよ(^_-)-☆ でも写真撮り忘れちゃった(涙)
皆さん、また参加しますっって言ってくださり有り難い限りです。 お会いしたいのでお待ちしておりますっ!
パンLesson&ワイン会_b0146955_0142384.jpg

午後からは、ryokoさんの参加。 メニューは「どれも好きで迷って決めきれないので先生にお任せします!」と。
嬉しいオコトバ。 でも。 どれもオススメでお気に入りレシピなので私自身が決めきれないっ(笑)!! どうしよう・・・。
紫蘇トマトと黒糖バナナヨーグルト。 全く違うので悩む・・・。 で、紫蘇トマトに決定っ☆!
パン作りは他の教室でも沢山受講済みなので、もう放っておいても大丈夫なくらい、何も教えることが無いくらい上手な方。
私の教室にそれでも通ってくださることに有り難くて。 紫蘇トマトのキュートさに大満足して頂けて(^^♪ホッ。 
お1人さまのLESSONだったので、ゆっくりとじっくりとお話が出来て色んな話で盛り上がりましたね(^_-)-☆
ryokoさんとの距離がグンと近くなったようで、私も嬉しかったです。 お土産もありがとうございましたっ!!
いつも素敵なメールをありがとうございます。 またお会い出来るのを楽しみにしています!♪



yukoさんからお誘い頂いて、朝から夕方までLessonがあったのにも関わらず(*^^)vひょいひょいと出掛けて行きました♪
私の看板パン「ミルクエンゼルパン」とお食事パンおしりパンを焼いて。 大好きなスパークリングワインをお土産に♪ルンルン♪
だけど。 また電車の経由違いで。 なんと喜々津まで迎えに来て貰うという不始末をしでかしましたっ(T_T)
パンLesson&ワイン会_b0146955_027992.jpg

お料理教室を主宰しているyukoさん。
もう、どれもこれも美味しくて。 レストランみたいなお家とお料理で。 
貴重な白トリュフのオリーブオイルで頂くパンはサイコー~っ☆!! このオリーブオイル、凄いです・・・。
一緒にお招き頂いたtakakoさんと「ココに住みたい~っ!!」って本気で大声で叫びました(笑)
幸せすぎる時間でしたっ。 美味しいワインを飲みながら、お料理のお手伝いしたり。 色んなお喋りにも花が咲き。

そんなyukoさん、待望のブログです(^_-)-☆ → コチラ 皆さん要チェックですよ~。
by con_racha | 2010-07-14 00:33 | パンLessonの様子いろいろ