人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のLesson

7月のLessonは紫蘇トマトパンと黒糖バナナヨーグルトパンが好評でした☆
と、相変わらず裏メニュー(ミルクエンゼルのアレンジ)レシピがそれをしのぐくらい好評で(笑)嬉しいです!♪
7月のLesson_b0146955_17125969.jpg

黒糖バナナヨーグルトパン。 お菓子パンなのに見た目はとってもハード系でカッコイイ☆のが私自身とてもお気に入り♪♪
7月のLesson_b0146955_1714414.jpg

カットした断面もカッコイイ~(笑)
カッコイイっていう表現をされるなんてパンを愛してらっしゃるんですねってaiママさんより(^^ゞそ、そう??
7月のLesson_b0146955_17153775.jpg

裏メニューのミルクエンゼルパンのアレンジは三つ編みパン。 同じレシピで見た目も味わいも変わるのが好評頂いてます。
今回も大変喜んでいただきました。 しっかりと断面もカットして撮影させて戴きました。 ありがとうございました♪
7月のLesson_b0146955_17192489.jpg

毎月、諫早から通ってくださるaiさんご一家。 今日のLessonは白パンと黒糖バナナヨーグルトパン。
でこさんのバックも大変気に入って(*^_^*)帰る時には麻ひもバックを下げて帰って行く姿が可愛くて嬉しくて。
8月もこちらこそ楽しみにお待ちしております!♪
by con_racha | 2010-08-04 17:24 | パンmenu