人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験&シナモン&シュトーレン☆!

25日はkumiちゃんがお仕事をお休み貰ってお友達2人を連れてパン教室に参加してくれました。
嬉しかったなぁ~。 ずっとパン教室に参加する機会を待ってくれていたなんて(T_T)じーん、ってきました。
お友達2人は体験メニュー。 kumiちゃんは最初はシュトーレンでってコトだったけれど、作ったことはあるし、プチシュガー希望(裏メニューね♪)だったのでシナモンロールをメインに選び、裏メニューとしてプチシュガーミルクパンを作ることにしました♪
体験&シナモン&シュトーレン☆!_b0146955_2337584.jpg

プチシュガーミルクパンはミルクエンゼルパンに引き続き、子供たちに絶大なる支持を得ています(^_-)-☆
まるで飴玉のミルキーの味がするんです(#^.^#)ミルク感がミルクエンゼルパンよりバシっ☆っときます。
子供たち、気に入ってくてたかな??
体験&シナモン&シュトーレン☆!_b0146955_23444862.jpg


午後からは、シュトーレンLessonです。
毎月全メニュー制覇してくださるmamiさん。 と、先月ご入会のsinoさんと(#^.^#)
先月からお2人を引き合わせたくて日にち調整をしていたのです。 今日は一緒にLesson出来てヨカッタぁ♪!
体験&シナモン&シュトーレン☆!_b0146955_2347185.jpg

お2人とも、パン&お菓子が大好きなご主人のために♪♪ 気に入ってくださるとイイナぁ~♪
やはりシュトーレンはXmasには絶対に外せないメニューですよねっ。
習って頂けて嬉しいっ(^^♪是非ぜひ復習してhappyなXmasを迎えるために過ごすアイテムとして活用くださいねっ。 
楽しい時間をありがとうございました。
by con_racha | 2010-11-25 21:31 | パンLessonの様子いろいろ