人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプリースへ

昨日、シュトーレンLesson→「大人市」のイベントへ→ランチ というスケジュールだったのにも関わらず。
夜にレシピ3倍量でシュトーレンを作り、大sizeのシュトーレンを3個焼きました~(*^^)v頑張りました!♪
先日の皆さんのラッピングを参考にして(^^♪可愛く♪ これは色々と戴きものをしてきたUちゃんのお姉さんとUちゃんに。
そして秋田のaiちゃんへと送ることに。 
カプリースへ_b0146955_23515347.jpg
喜んでくれました(#^.^#)えへっ。 やっぱり喜んで貰えたら頑張って作った甲斐もあるというもの。
私まで嬉しくなります。 プレゼントっていいものですよね☆!
シュトーレンは毎年そんなお歳暮代わりのお世話になった方たちへのプレゼントとして大活躍します。
受講された皆さんも、1/2sizeにして焼いてプレゼントしてもGoodですよ(^_-)-☆是非ぜひ皆さんに幸せのお裾分けをしてくださいね♪
カプリースへ_b0146955_23523744.jpg

そして、昨日も会ったばかりだけど。 Rituちゃんと我が家近所さんの「カプリース」さんへ。
相変わらず、何とも愛想のない独特の雰囲気が逆にツボです(#^.^#)人見知りというか不器用さが伝わってきます。
でも、慣れると優しいというか面白い部分を少し見せてくれる。 それもまた楽しく。
そして相変わらず、美味しいパンっ! やっぱりカプリースさんのパンは美味しい。 さすがだなと思う。
晴れてとっても暖かい日で。 窓辺でいただくランチもとても楽しかった♪ Rituちゃんお手伝いありがとうね♪♪
by con_racha | 2010-12-08 23:43 | 外食(ranch&dinner&Cafe