人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーシュのかご

お友達linkにも貼っているマーシュのかごバックさんの冬かご。 出来ましたっ☆!
ファーから、布から、レースやら、どれにするか、どういった風にするかTakakoさんと打ち合わせを重ねて作ったオーダーメイドのバック。
だから世界に1つだけの私だけのバックなんです(^_-)-☆贅沢でしょ~♪♪
ファーは、優しくくすんだアイボリーでウサギです。 可愛いのにどことなく大人な雰囲気も出ていて。
掛け布は レトロなアクセントのある花柄布です。 この掛け布がちょっぴり良い布らしくて(#^.^#)ウフフ。
これをぺロリとめくると!!こっくりとした赤いベロアで。 表の大好きな紺色のリボンとの相性バツグン☆!
かごの内側の布を一番悩みました。 決めきれない! 掛け布の花柄に合わせるか。 赤いベロアに合わせるか。
ホントは鮮やかな水色にしたかったけれど、赤いベロアとの相性が×だったみたいで、急きょTakakoさんのナイスな判断でシャンパンゴールドで優しく包んでフチに水色を入れてくれました。
マーシュのかご_b0146955_2329862.jpg

本当に素敵に仕上げてくれて、感謝感謝です! ありがとう~っ!♪ 念願の冬かごがget出来て嬉しいっ(^^♪
冬かご、いま結構人気出ていますよね♪ もし某有名ブランドだったらかなり高額になるでしょう。
それが1/2くらいのお値段になり、直接作家さんと打ち合わせ出来て全部自分好みに仕上げられるオーダーメイドなんだから、むしろ贅沢なことだと思っています。 愛着度が違いますし、作家さんのセンス&手作りの温かさも伝わる逸品でオススメです♪♪ 
なので即、幼なじみの紅茶の先生Uちゃんに勧めると、Uちゃん&お姉さんと2つ冬かごorderしたみたい~。
次回、Uちゃんが帰省してきた時にお互いのかごバックを披露しあうのが楽しみだなぁ(*^^)v
by con_racha | 2010-12-16 23:37 | お気に入り&美味しいもの