人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージは恐ろしい

今日はお昼から「レボージュ」でnatuちゃんとランチ。 そしてそのあとユウコさん&Takakoさんのイベントへ行く予定。
…が、全部キャンセル((+_+)) めずらしく体が動かず。 こんな時もある??
最近、暇な日々が続き、やる気ゼロのグゥたら生活に慣れ過ぎ(汗) 3キロも太る始末。 運動不足です。
暇で自分に甘やかしてばかりなのに、オイシイものばっかり食べて運動しないから。 そりゃ太るよね~(T_T)落とすの大変だよ。
ダイエットに余り縁のない体型だったため、あまりやり方がワカラナイ。 でも今回はしないと本当にマズイです…。
イメージは恐ろしい_b0146955_0273269.jpg
イメージは恐ろしい_b0146955_0274242.jpg

そんなグゥたらな生活を最近しているのに、何故かイメージといのは恐いもので。 いつもキチンとしている。 忙しくしていると思われがち。
キチンとしてないです。 忙しくしてないです。 だから…。 忙しいと決めつけないで誘ってくださいっ!! ホントに。
めちゃくちゃフットワークは元々軽いので(決断力あります)ご同行しますよぉ~(*^^)v
Uちゃんのお姉さまからプレゼント。 めちゃくちゃ私好み。 こういうの、大好きです!♪
ハガキと封筒。 使うの勿体ないみたい。 ココぞ!!☆という時に大切に使いますね。 いつも素敵な心遣いに感銘します。
by con_racha | 2011-01-27 00:22 | 思うこと