人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食堂ヒュッケリ

KuriyaさんでタルトヤヒュッケリさんのビストロメニューのLessonがあり、行って来ましたぁ~♪♪
メニューも気に入ったし絶対に行きたい❤とまだ申込みホームが整っていないうちに申込み!! どんだけ気合はいってんだか(笑)
食堂ヒュッケリ_b0146955_0425988.jpg

普段は、ご存じの通りタルトを作っていらっしゃいます。
でも、元々はお料理が本業だったのですね~☆ビックリです! 包丁の手さばきが驚くほど綺麗で。 流れるような手つき。
料理人さんの手つきでした。 プ、プロだぁ~っ!! ←そりゃ当たり前だけどネ。 それでもビックリしちゃったの(汗)
包丁の手さばきがあまりに美しくて。 うっとりです(#^.^#)出来上がった料理もめちゃくちゃ美味しかったし♪
食堂ヒュッケリ_b0146955_0454777.jpg

パンもなんと、ヒュッケリさんが焼いたもの。 こんなプチプチsizeのテーブルパンも可愛くてniceですね~。
生姜のクリームブリュレも絶品だったし、メインディッシュは簡単だけど美味しくて見栄えが良くて☆願ったり叶ったりのレシピ。
大満足のLessonでした。 
サプライズ??で、なんとCocoさんもいらっしゃってて同じ班だったので、嬉しさも倍増~。
そんなCocoさん。 九電イリスで毎月単発のパン教室が開催されるそうです(^_-)-☆楽しみですね♪♪
by con_racha | 2011-02-22 23:30 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)