人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日超集中Lesson!♪

今年の教室始めは2月にスタートします!としていたのに。
通って下さっていた大切な生徒さんのお1人が転勤してしまうことに。 教室再開を待ってくださっていた(涙)
転勤前に沢山パンを習ってレシピを持参して行きたいとのこと。 じ・時間がないっ!! 2回に分けて集中Lessonをすることに。
私がノンビリというより、グゥたらし過ぎたせいで(>_<)猛反省しましたっ(汗)
でも。 感激でした(T_T)転勤前の大切な時間を2日も丸1日私の教室に通ってくださること。 嬉しすぎますっ。
1日超集中Lesson!♪_b0146955_0381938.jpg

昨年の教室メニューで、これはシナモンロールと共に習いたいって言って下さっていたもの。
レーズンパンと大人メロンパン。 
と、これもまた昨年の人気メニューだった「トマト紫蘇パン」を。
1日超集中Lesson!♪_b0146955_0394999.jpg

と、今月のレシピ「豚まん+花巻」と中華スープ。
Sinoさん。 「豚まんオイシイっ! ランタンの時、売れば良かったのに~♪」って最高の褒め言葉を頂きましたっ❤
ほ・ホントに?? 単純なので、スグ褒め言葉、鵜呑みにしちゃう私(笑) 
豚まんLessonは今日が初めてなので、そのオコトバで自信を持ってオススメ出来るメニューとなりました♪ ヨカッタぁ~。
と、花巻の成型を見て。 なんか幼虫みたぁ~いっ(#^.^#)って。 ほ、ホントだぁ~(笑)
朝9時過ぎ~15時半過ぎまで。 ランチ&ティータイムを軽くしながら。 丸一日を一緒にパンを作りながら過ごさせて頂きました。
とっても明るくて気さくで。 可愛くて。 お話がとっても楽しかった!! まさかのM会ネタまで(爆)
転勤だなんて寂しい~っ(涙)でも、帰省のときに参加下さるってオコトバが有難くてまたお会いできそうなので嬉しい♪
また来週もいらっしゃいます(^_-)-☆楽しみっ!! また丸1日、一緒にパン作りしましょうね~❤
今日は本当にお疲れ様でした。 
by con_racha | 2011-02-25 00:53 | パンLessonの様子いろいろ