人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lessonの様子いろいろ~♪

ずっとUPしていなかったLessonの様子。 いろいろを一気にUP↑↑
Lessonの様子いろいろ~♪_b0146955_0272529.jpg

沢山の方にお越しくださいましたm(__)m本当にありがとうございます!
皆さんの嬉しそうな楽しそうな笑顔を毎回見れて、そのたびに私も嬉しくなります❤
皆様のお越しをまたお待ちしております。

そして平穏な日々を送れるコトに感謝しながら私に出来ることを少しずつして行きたい。 
こんなふうにパン教室が主宰出来るなんて幸せ☆!
本当に微力ですが、Lesson代の一部を義援金として赤十字社に送金させて頂きたいと思います。


by con_racha | 2011-04-20 00:28 | パンLessonの様子いろいろ