人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなしranch その1

4月のとある日のこと。 (4月5日だったかな♪)
YukoさんTakakoさんを招いての「おうちranch」を開催しました。
色々とお世話になり刺激を沢山貰っている2人に(Yukoさんは運転お疲れ様のお礼も兼ねて)お礼かたがた皆さんお疲れの時だったので、カラダに優しい薬膳・中華バージョンでおもてなしすることにしました。
お客様で来て貰おうと思っていたんだけど、Yukoさんにも何品か作って貰って何とも豪華なranchとなりました~☆☆!!
おもてなしranch その1_b0146955_1443291.jpg

おもてなしranch その1_b0146955_14385734.jpg

3~4月のLessonで人気だった「豚まん&花巻」は中華のおもてなしにこんな感じでしっかりと活躍してくれます♪♪
Yukoさんがチャチャっとオッシャレ~なデザートも作ってくれて❤
YukoさんとTakakoさん、どちらかが男だったら良かったのに~って私はいつも心の中で思っています。
そうしたら絶対、ビビビ☆☆!ってお互いきて出会ってスグ結婚❤って感じのパターンになりそう。
そのくらい趣味思考が共感しあっていて相性がとってもいいんです(#^.^#)
食べ物の話、映画、音楽、洋服、芸術…等ナド詳しい2人に凄いなぁ~って、とっても刺激になり聞いてきて楽しい♪♪ 
ノンビリ・まったりモードになり楽しいお喋りに今日も気が付いたら18時過ぎ。
皆おうちのコト、大丈夫~っ!? なんて少しだけ言いながら(笑)皆テキパキ早いからね、支度も大丈夫だもんね♪
おうちranch会大好き(^^♪また美味しいもの食べて、のんびりお喋りしましょう~♪♪ 



住吉にある花屋「ヴェルデ」さん。
Takakoさんからのプレゼント☆ヴェルデさんのsense好きかも。 素敵です❤
おもてなしranch その1_b0146955_14533316.jpg

このアレンジ、何と10日~2週間保ちました☆凄いっ!!
今度から、私もプレゼントする時はヴェルデさんに決めよう~!!
素敵な花束をTakakoさん、ありがとう~。 
Takakoさんのかごバックもヴェルデさんで運が良ければ(売れてなければ)見れますよ~。
by con_racha | 2011-06-01 14:56 | おうちランチ(食事)会