人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィナンシェLesson

大・大好きなフィナンシェ☆☆都合がつかず諦めモードでいるとKannaさんが追加Lessonしてくださることになって!♪
そしてお友達のasukaちゃんが日にちを変更してくれて一緒に習いに行けることに❤色んな良いコトが重なってLucky~♪♪
行ってみると6名様の満席でした。 おくんちの話で盛り上がりました♪
フィナンシェLesson_b0146955_18543213.jpg

フィナンシェ、卵白で作るお菓子だったんですね~。 知らなかった(笑)
今月~のLessonでは卵白があまるパンレシピなため、有難い!! 大好きなフィナンシェが沢山作れるじゃん❤
Lessonに来て下さった生徒さんへのお茶菓子としてもお出しできそうですよ(^_-)-☆お楽しみにされてくださいね♪
あ。 でもフィナンシェ型が無かった。 購入しなきゃあ~!
asukaちゃんと久しぶりにゆっくりと会えて、あちこちお店も見て回ったりカフェに行ったりLesson後デートが出来て嬉しかったな❤
またチャンスがあったら一緒にLessonに行こうね~。
by con_racha | 2011-10-14 18:00 | 習い事(茶道&ヨガ&料理教室)