人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急募☆日曜Lesson!

今頃アップしても意味ないかな~と思いながら。 いちお、お知らせしてみようカナ!!
突然ですが、23日(日)午前の部を開催したいと思います(^_^)/
日曜にしか参加デキナイ…って方がいらっしゃると思うので、良かったらこの機会にドウゾ❤ 体験でもOKですよ~。

10月23日(日) 10時スタート(9時50分までにお越しください)

<その他の追加募集の状況> 
 10月21日(金) 午前・午後ともに空き2名様 (午前の部は満席となりました) 
 10月24日(月) 空きあります
 10月25日(火) 空きあります 満席となりました。 
 10月26日(水) 午前 空き2名様 (午後の部はありません) 空き1名様となりました 
 10月29日(土) 空きあります (午前の部は空き2名様となりました)   午前・午後ともに満席となりました

<教室へのお問い合わせ> 
  chika-28@tea.ocn.ne.jp へ教室をお知りになったきっかけ、フルネームで返信用アドレスをご明記くださいませ。

by con_racha | 2011-10-22 00:27 | お知らせ