自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました♪

5月20日Kuriya本店にて開催しました『パンとジャムのおはなし会』無事に終わることが出来ました。
イベントを開催する2週間前に皆様に告知をしてしまうという無茶ぶりでのstartでしたので、人が集まるのかが1番不安でしたが・・・。
気が付けば26名の方に参加頂きました☆☆
このイベントが成功したのも、blogで告知してあげるよ!!と協力を申し出てくれたCocoさんやTomoさん、yukiちゃん、T先生、かわら畳店さま・・・お友達や職場の方・興味がありそうな知人の方へ宣伝してくれた方々、お友達と一緒に参加してくれたり、今回は急な告知だったため参加出来なくて残念!!と、参加デキナイ代わりにお友達へ宣伝してくれたり・・・沢山の方にイベントの成功を応援して貰い、楽しみにして貰いました。
今回のコトで改めて素敵な方々に囲まれているのだと痛感(*^_^*)本当にありがとうございました❤❤
私の生徒さん達も沢山参加してくださってとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。
b0146955_23111194.jpg

皆様に楽しんで頂けるよう、喜んで頂けるよう、参加してヨカッタと思って貰えるように。
ユウコさんと一緒に打合せを重ね準備に勤しみました。
私は前日にパンを仕込んだのですが・・・焼いたパンの粉は3キロ(*^^)v全部手捏ねで作りましたよ~!! スゴイでしょ(笑)
ユウコさんもジャムの製作に3日前からとりかかってもらい・・・。 
私のパンに合うお料理の準備はお任せして。 26人ものお料理の量なので大変だったと思います!!
一重に皆様へ喜んで貰いたいから・・・イベントの成功を2人で話しながら・・・前日の夜はドキドキ☆☆で眠れませんでした(笑)
b0146955_23163670.jpg

不慣れな面もあり、行き届かないところもあり、反省するところは多々あったのですが(皆様へも不手際が多々あったかと思います)想像以上に皆様からの反響が良かったのでホッとしたところです。
皆さんから沢山の質問をして頂き、ジャムのデモンストレーションでは皆さんとても真剣な眼差しで興味津々の様子を垣間見れて驚きつつ、とっても嬉しかったです。
お腹いっぱいにパンやジャムやお料理を食べて頂けて、幸せそうな笑顔と楽しそうなお声を聴けて「いつかユウコさんのジャムと私のパンとで何かしたいね~」と話ていたことを、あ~実現出来て本当にヨカッタと心から思いました。
イベント終了後、皆様から温かいオコトバ感謝のオコトバを頂けて幸せでした❤
参加くださった皆様、楽しい時間をコチラコソありがとうございました❤❤

第2回目は無いのですか? 開催してください! 楽しみにしていますという感動のオコトバを頂けて・・・本当に感無量です。
またいつかどこかで・・・何かの機会で皆様とまたお会いできますように。
急な告知で今回ご迷惑をかけたり残念だった方々へもまたお会い出来る機会があります様に・・・。
第2回目もありますように・・・(^_-)-☆・・・ありがとうございました!!

<追記>
そして、そして・・・イベント終了後、お手伝いを申し出ててくれて遠慮する私たちをよそ目にスマートにササっと片付けを全てしてくれたnana&Rituちゃん。  手際がいいいい!! サバけるわぁ~。
やっぱ最強コンビだわ~(笑)最高のお友達を持ってシアワセよ~(^^♪本当にありがとう~!! 
私のお世話になっている方々へ「いつもChikaちゃんがお世話になってます~。」って挨拶もしてくれて(笑)ありがとー。
そしてそして・・・ユウコさん。 
1年前に話していたコラボの夢・計画が実現出来て本当にヨカッタ!!  いつも美味しいジャムをありがとう❤
イベントの楽しい時間をありがとう~(^_^)/またガンバロウね~!♪

[PR]
by con_racha | 2012-05-27 23:27 | イベント