人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kuriyaイベントのご報告

5月にkuriyaさんで開催されましたイベントにChikakoパン教室として初の単独で参加し出展致しましたが、やっとご報告です。
生徒さん数人にアシスタントになって頂き、なんとか滞りなく終わる事が出来ました~。
販売したパンは*ミルクエンゼルパン *ハニージンジャーパン *カンパーニュ *カフェオレパンの4種。
メインはミルクエンゼルパンとハニージンジャー。
kuriyaイベントのご報告_b0146955_15492545.jpg

徹夜明けでボ~っとしている私に代わり、生徒さんNちゃんが、それはそれは上手に買いたくなるわ♪って感じる可愛く素敵な売り込みをずっとしてくれて。 お陰様でお昼前には完売致しました。 買いにわざわざ来てくださった皆様ありがとうございました!
一番嬉しかったのは、小さな子供が試食要のハニージンジャーパンを食べた瞬間「うまっ☆!」と口にしたことでした。
子供にはハニージンジャーは大人味でムリかな?って思っていたので以外でビックリ。
一番早く完売したのはミルクエンゼルではなくハニージンジャーでしたよ♪ パン屋さんにもありませんし、珍しいですからね。
kuriyaイベントのご報告_b0146955_169254.jpg


以前からずっと気になっていて、お会いしてみたかった「カフェゆらく」さんと何と隣同士になり♪ 天然酵母パンのちびころさんや、五島から参加され、何と鹿を狩るところから始めて自分で絞めて鹿肉の薫製を作ってる方々などと同じブースになり、合間あいまに色いろ皆さんとお話しが出来て、念願の、ゆらくさんのスコーンと御結びが買えて♪♪
沢山の作り手さんと色々なお話しが出来て、沢山の刺激を受け、楽しい1日となりました。

大変だったけれど、また少し成長出来たかな☆☆
by con_racha | 2014-07-09 15:44 | イベント