人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルドンブルーパリ

名門コルドンブルーパリの主任教授で世界的に活躍されているパトリックテリアンさんが来崎。 レストラン三周年記念パーティとして特別に料理を振る舞ってくださいました。 長崎でパトリックさんのお料理が頂けるなんて夢のよう! ドレスアップして胸を踊らせて出掛けてきました。
メニュー載せていますが、もうね、当たり前ですが全てが美味しくて✨レベル高くて素晴らしかった! お料理が出される度に唸るほどの美味しさで感動の嵐。本当にこんな機会に恵まれて体感出来て有り難いです。
パトリックさんの脇には、わざわざこのために東京から、これまた一流シェフがヘルプに入って下さり。ギャルソンも東京の一流レストランのサービス出身の方で。 最後には上柿元シェフも遊びに来てくださり。あちらこちらからフランス語が飛び交い。ここはParis?!なんて思いながら楽しく過ごしました。もう、お腹パンパン!! パトリックさんのお料理に合わせてワインもシャブリをselect。良いワインはやっぱり美味しい~お料理に合うわ~幸せ~❤夢ごこちです!♪
コルドンブルーパリ_b0146955_1057020.jpg

コルドンブルーパリ_b0146955_10571895.jpg

コルドンブルーパリ_b0146955_10572425.jpg

コルドンブルーパリ_b0146955_10573333.jpg

by con_racha | 2014-10-29 10:57 | イベント