人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅パン教室☆Lesson常時開催しています Chikako


by con_racha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い出の教会

                         大浦天主堂。 
            私、この国宝である教会「大浦天主堂」で結婚式をしました。
        昨日、後輩とお散歩していろいろ見て周った時にポストカードを見つけて。
                懐かしく思わず手にとってじっと見ていました。
             このバージンロードを私は歩いたんだなぁってしみじみ。
               荘厳で素晴らしい教会だなって改めて感じました。
                      3つポストカードを購入。
                      大事にしようと思います。
想い出の教会_b0146955_15391479.jpg
 
                     
  想い出の教会_b0146955_15465833.jpg
坂にある大きなガラス工房屋さんで
一目ぼれして買ったストラップ。         
ガラスの真っ赤な色がみずみずしくて。
とっても綺麗で可愛い。
よく携帯を落とす私。
みずみずしいハートが割れたらと心配。
ハートなだけに割れたらショックもひとしお。
大事に扱わなくちゃ!
kimiさんのストラップと相性もgood♪
後輩のharuちゃんも気に入って
私とおそろいです(笑)
by con_racha | 2008-07-16 15:54 | 思うこと